昨日はレッスン後、ママと銀座へおでかけしてきましたラブラブ!




ランチは毎度おなじみマロニエ内で。


昨日行ったお店は…



シンガポール・シーフード・リパブリック


名前長いな(笑)


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

ランチはブッフェスタイル♪


沢山食べてきましたよ~ナイフとフォーク


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


シバエリはこのラクサヌードルがお気に入り!


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


おかわりっ☆


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


イエイ♪


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


さすがに午後は半袖ではないものの…(午前中は半袖でした)

薄でのTシャツなシバエリ。


最近ツイッターでも、半袖で出歩く私に沢山の方がドン引きしている今日この頃ですが…にひひ汗


ミラクル薄着のシバエリを見かねて、ママがヒステリックグラマー でジャケットを買ってくれましたラブラブ!アリガトー!!

ママのチョイスですラブラブ濃いカーキの薄手のフードジャケット♪


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

これで帰りも寒くないです(笑)



手にしてるのはケーキです♪蜜柑とマンゴーのレアチーズドキドキ


サンデーブランチでいただきましたラブラブ!


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

ママはイチゴのショートケーキを頼んでました♪


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


一応プランタンやら、他もブラリしてきましたが、ほとんどマロニエで過ごしたという…にひひあせる



マロニエいいよ♪マロニエヽ(゚◇゚ )ノ


名前もマカロニみたいでかわいいしドキドキ


ヾ(@^▽^@)ノ



とても楽しい一日でしたチョキ