今日は早起きなシバエリです晴れ

(゜◇゜)オハヨー




昨日は綾瀬でレッスンした後、御徒町へ移動して…



つけ麺を食べてきました☆


一番辛いのにしてみたよ!!



スープ、真っ赤…(笑)(。-∀-)



でも美味しい~( ☆∀☆)
なんでこんな美味しいの~♪


15時すぎだったのに、お店は大混雑してました目あせる
周りの人を見ると、やはり看板メニューの「蒙古タンメン」を食べている人が多かったなぁ。



帰りの電車でまたウトウトしてしまいましたが、寝過ごすことなく無事帰宅しましたにひひあせる



あぶないあぶないあせる



さぁ、今日も1日頑張りましょ~☆





Android携帯からの投稿