今日はオフ。
大宮をブラリとしてきました。

ヽ(・∀・)ノ



まずはマルイでランチ割り箸

焼肉&冷麺ランチラブラブ!アップ



このお店、ランチタイムはキムチが食べ放題なのです♪

ゴキゲンにひひ






食事の後は、お店をブラブラ♪

ずっと使用してたクロックスがボロくなってたので、新しいのを買いました★

今回はシンプルに黒(前は緑(笑))。

アクセサリーも1つ付けちゃった♪




あとはドスパラに行ってパソコン見たり、ゲーセン、カラオケで遊んできました(^〇^)


パソコンは結局買わなかった…
(´・ω・`)
またネットで探してみます。


ゲーセンではなめこをGETしてきました!!

枯れなめこ&激辛なめこドキドキ





カラオケではTAKUIとか関ジャニ∞とか熱唱~カラオケ

某アーティストの曲を歌った時に採点で…

「全国7位!!」

と出て目



きゃースゴイ!!
やった~!!

(*≧∀≦*)


とか喜んでたのですが、よく見ると


「参加人数8人中」


ガーンダウンダウン






ビリ2…

(´・ω・`)シュン…


お歌は難しいねショック!


今日も楽しい1日でしたドキドキ






Android携帯からの投稿