今日はレッスンの後、美味しいつけ麺屋さんに連れていってもらいました♪


久喜にある

「天風」というお店です。


着くなり、お外にはお待ちの列が出来てるほどの人気ぶり目

15分位待ったかな~




コシのあるツルっとした太麺、濃厚魚介系スープ、トロトロ柔らかチャーシュー…☆

めちゃ美味しかったぁドキドキ


美味しくいただきながら、皆で「ステップ」と「しまむら」について熱く語り合いました(笑)にひひ

楽しかった~!!

(^〇^)


関係ないけど、ここの給水器はやたらに勢いが強かった気がする(笑)




キノセイカ!?(。-∀-)



















Android携帯からの投稿