週末はちょっぴり忙しくて、ブログの更新も疎かになってしまいましたあせる


今週末は、ミドルステップがnewコリオということで、頭を悩ませてました。


シバエリはエアロ人間なので、中級以上のステップクラスになると、受けるのも提供するのも、かなりテンパります。



ステップの神も私に振り向いてはくれませんガーンダウン





いつもステップは自信がないので、家で練習しながら…



と、なってます汗


今回も無い脳ミソをフル稼働させて作りました!!



初出しも無事終わり、レッスン後に「今回のも楽しいです」「面白い」と声をかけていただけました。


本当に嬉かった…((T_T))
そして、ホッとした…((T_T))


情けないことに、ステップはいつもこんな感じですあせる


ステップはまだまだ勉強、経験不足なので、皆様に楽しんでもらえるようもっと頑張らないとです☆

ふぁいとだチョキ

ご参加ありがとうございました!!



★お知らせです目

ミドルステップは、来週からレッスン開始一時間前に整理券配付となりますので、よろしくお願い致します!!







地元に帰ってから、つけ麺を食べにいきました。

うちから20分も歩いちゃったよ(笑)



「ブラウン」@春日部


頼んだのは「極太つけ麺」



スープは豚骨魚介、濃厚です~♪
シバエリは辛味増しにしちゃいましたニコニコ
麺もコシがすごいっす。

シバエリ的には味がちょっと濃すぎかな~

でも美味しかったニコニコ

餃子も頼んだよ。



お店の手作りラー油(これ、超美味しい!!)をつけていただきました。



ご馳走さまでした♪
次回は「あっさり鶏塩そば」にしてみようニコニコ





そうそう、来る途中にこんなの見つけました。



某モデルハウスのキャラ?

ヽ(・∀・)ノ

これって、某ドーナツ屋のキャラに似て…ry



ま、いっか♪


ヽ(´▽`)/


さぁ☆
今日も頑張っていきましょ~ドキドキ









Android携帯からの投稿