今日はとってもいい天気晴れ

うとうとしながら一旦帰宅中地下鉄




さてチューリップ赤
今朝はティップネス草加店でレッスンでした☆
皆様、朝早くからありがとうございましたドキドキ


そしてなんと今日は、かねやんこと、兼坂IRが遊びに来てくれましたニコニコ
神奈川方面で活躍中のIRさんです☆

会うのは超久しぶり♪


相変わらず私以上のテンションの高さで歌いまくります(笑)にひひあせる
メンバーさんも笑ってますにひひアップ

でも本人曰く、『嵐はわからないあせる歌えないよ~あせる
ですってにひひキャハ♪

いや~楽しかったぁ♪(^〇^)アップ




レッスン後、かねやんとランチタイムお茶
お寿司を御馳走になっちゃいましたアップ
めちゃ美味しかったですq(^-^q)


季節の握り、特上握り!!






ネギトロ巻き~♪


撮る前にかねやんが一個パクリした図(笑)


ごちそうさまですq(^-^q)


一緒にパシャリ~☆



かねやん、どう見てもフツーのサラリーマンだよ(笑)

または、何店の支配人ですかはてなマークみたいな感じ(笑)ビックリマーク

IRに見えん~(爆)!!

(*≧∀≦*)

何やらこの後、会計事務所へ行くようがあるとかなんとか…

それでスーツだったみたいにひひ

沢山のお喋りして、いっぱい笑いました♪

朝早く…遠い神奈川から、埼玉までビックリマーク
本当に感謝ですビックリマーク

ありがとう~(^o^)v


















Android携帯からの投稿