最近読んだ本です本



あふれた愛 (集英社文庫)/天童 荒太
¥600
Amazon.co.jp
人生なんてエラーだらけ。
完璧な人間なんていない…
きっと、この短編集で、自分に近い主人公がいるかも。
少し自分を見つめてみよう。周囲のやさしい人、知らず知らず手を差し伸べてくれている人に気付き、ささやかな、あふれる愛に心が揺さぶられることでしょう。


死神ブログ/窪依 凛
¥1,050
Amazon.co.jp

帯に『オススメ!』って、自分の嫌いな作家がコメントしてるにもかかわらず、買ってしまった…

ホラー好きとしては、興味を持たずにいられないタイトルです!

タイトルです!(タイトル、2回言いました。)

はぁ。。。。

  

血塗られた神話 (幻冬舎文庫)/新堂 冬樹

¥630
Amazon.co.jp

読むの2回目だった。。。。

闇金世界を舞台に、殺人やら裏切りやら薬やら世の中のあらゆる最低のモノが盛り沢山。

新堂センセのデビュー作。


扉は閉ざされたまま (祥伝社文庫)/石持 浅海
¥630
Amazon.co.jp

ずーーっと犯人と探偵まがいの女のやり取りが続くのですが…

この女がなんともシバエリ的にいけ好かなくて(爆)

しかも犯人の殺しの理由がどうにもこうにもしっくりこなくてダメ。

なんだかなぁ…



君は素知らぬ顔で/飛鳥井 千砂
¥1,500
Amazon.co.jp

タイトル通り、素敵な本でした。

最初の話、一番好きです。

ピアノの発表会に誘うシーン(2箇所)、最高です。