温泉の後は…


銀座へ移動~地下鉄


お鍋を食べにきましたラブラブ!





『鉢や』

ここもまた、しー様が格安券をゲットしてくださいまして(笑)♪

感謝感謝ですドキドキ

q(^-^q)




美肌効果タップリ、コラーゲン豆乳鍋です★







『まだかな、まだかな~アップ
待ち構える、しー様音譜




グツグツ♪




サイドメニューも美味しかった♪








〆のトマトチーズリゾットも美味しかったドキドキ

…写真、

失敗したので、想像してください(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ


デザートは手作り杏仁豆腐♪




因みにお互い、明日のレッスン本数多めなので、ソフトドリンクですニコニコ


どれも大変美味しくいただきましたドキドキ

久々にしーちゃんといっぱいお喋り、本当楽しかった(^〇^)



さぁ♪
明日も頑張るぞ~!!

(ノ´▽`)ノ














Android携帯からの投稿