今日はティップネス久喜店でレッスン☆

(^〇^)


もちろん仮装しちゃうシバエリですドキドキ

皆様が喜んでくれるから、毎年ハリキっちゃいます(笑)にひひ


さて、今日の仮装…


エアロはルーシー(シルバーウィッグ)で水兵さんワンピ着てレッスンしました~ドキドキ

バタバタしてて、写真撮り忘れた…ガーンアチャーあせる




ステップでは…



(笑)

ベルバラ、オスカルですアップ


実はこれ、頂き物なんですよ~q(^-^q)
ちなみに昨日の朝日で着たワンピも頂き物!!

感謝ですラブラブ

しかしまぁ…
プレゼントにコスプレ衣装を頂く私って一体…(笑)
(  ̄▽ ̄)


ステップはほとんどのメンバーさまがクリスマスカラーのウェアを着てたり、仮装、装飾品を身に付けており、大変華やかでしたアップアップアップ

あぁ~しょぼん
ティップネスもスタジオで全体写真撮らせてくれればいいのになぁ…

(´;ω;`)ショボーン


でも★
毎回恒例ドキドキレッスン後、お時間ある方だけで記念撮影させていただきましたラブラブ!ドキドキ



オスカルウィッグ、シバエリより似合うあんちゃんに貸し出し(笑)

それにしても皆様カワユス~ラブラブ!チョキ

ありがとうございました(*≧∀≦*)

素敵なクリスマスを過ごしてくださいねクリスマスツリードキドキ









Android携帯からの投稿