昨日は日曜日ヽ(´▽`)/

いつも楽しくレッスンさせていただいております♪

ありがとうございますドキドキ

そして、ホストの曲が好評で嬉しいシバエリです(笑)

にひひキャッキャッ♪


昨日は久しぶりに、新越谷のレッスンに、熊谷真美子IRが遊びに来てくれましたアップ

お忙しい中ありがとうです(*^^*)

一緒にパシャリ☆



シバエリ…スッピンですダウン
ヤバすぎですあせる


久々パンプにも参加♪
ツクダコパンプ、最高にタノシスドキドキ
♪ヽ(´▽`)/

それにしてもプッシュアップが多くて辛かった…

いつもは金太郎に見えるツクダコどのが、鬼に見え…嘘ドキドキヽ( ̄▽ ̄)ノ




レッスン終わった後は、近所にあるインドカレー屋さんでお食事です(*^^*)

キーマとチキンをチョイス♪




シークカバブ



生春巻き



トムヤムクン



どれも大好き♪美味しかった(^〇^)


帰りは蹴りの練習しながら帰宅~



酔っ払ってるわけではありません!!
( ̄^ ̄)






Android携帯からの投稿