また暑くなってきましたね晴れ
昨日もレッスンご参加ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

昨夜は珍しくパンプに参加せず、飲み会に直行ビール


監獄居酒屋『ロックアップ』



お店にはちょっとした仕掛けがあったり、モンスターが店内暴れまくるなどのイベントがあったり、とってもユニークなお店です(*^^*)



お酒もビーカーとか、フラスコに入って登場あせる



注射器で注ぎます(笑)



試験管もあったよ



仲間の誕生日サプライズもあり☆
大騒ぎして、楽しみました♪ヽ(´▽`)/




お店出てから、さらにHUBで飲んできちゃいました。

巨大なメスシリンダーに入ったビール!!


久しぶりに沢山飲んだ~( ̄∇ ̄*)ゞ


帰宅してから、さらに冷やし中華としろくま食べましたが何か?




今日は沢山動くぞ!!






Android携帯からの投稿