昨日、帰宅してTVをつけたら 『A-Studio』 という番組で、アンジェラ・アキが出演してました。


シバエリはアンジェラの 『手紙 ~拝啓十五の君へ』 が大好きです。


歌うかな~~って思ってたら、歌ってくれた!!





今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は


誰の言葉を信じ歩けばいいの?


ひとつしかないこの胸が何度もバラバラに割れて


苦しい中で今を生きている





今を生きている







生きてることは素晴らしい。


けれど、もちろん時には苦しくて、あまりに苦しいと、生きてることに 『なぜ』 と、問いかけたくなることもあります。


それも生きてる証なのですよね。


まさに私達は


苦くて甘い 今を生きている



アンジェラは歌でこう言ってくれてるのです。


人生の全てに意味があるから



本当に素敵な歌で、紅白でもボロボロ泣きながら観てましたが、昨日もボロボロ泣きながら観てましたあせる

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100821_0918~02.jpg

Cメロのランランラン♪では、シバエリも手拍子しながら歌ってました(笑)



keep of believing
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100821_0923~01.jpg


さぁ、今日も


笑顔をみせて 今を生きていこう