日曜日はティップネス草加店、リ・プレオン新越谷でレッスンです音譜

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございましたニコニコ


今日は1本目のステップから汗を大量にかいてて、夕方のレッスンでは空腹のあまりバテバテに…(笑)あせる

お天気もよく、暖かくなって汗をかきやすい気候になりましたね~♪

嬉しいことですニコニコ



そうそう~

今日の新曲~~

ボーカロイド、初音ミクシリーズと…

ゆずの飛べない鳥…


などなど…

みんな気づいたかなぁニコニコアップ



レッスンに遊びに来てくれてるまさまさIRから、麦わら海賊団2個いただきました!!

しかも見つけることのできなかった、『チョッパー』 『ブルック』ですチョキワーイ♪

ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100425_1918~01.jpg



あとアロマキャンドルや、オシャレ番長からシャンプーセットなど…
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100425_1850~01.jpg
大事に使いますラブラブ