今日は土曜日ヽ(゚◇゚ )ノ

 

プレオン北越谷でレッスンでした。


久々にお会いする方もいらっしゃり、とっても嬉しかったですニコニコアップ

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました♪



さて、今日は自分のレッスンの後に…

坂下千景IRの 『ラテンエアロ』 に参加させていただきました!!


シバエリはラテンとかサルサとか、超下手っぴです(笑)

だからこれからZUMBAも出たいと思ってるので、修行です♪♪


メンバーさんが楽しく上手に踊る中、シバエリはグラグラ、ぐちゃぐちゃ(笑)
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100424_2144~01.jpg


でも楽しいですね~♪ 思わず『ヒュー音譜アップ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100424_2145~01.jpg


坂下IR、とても素敵でしたニコニコ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100424_2145~02.jpg

皆様、大変お邪魔しましたビックリマーク

また参加するかもしれないので、どうぞよろしくお願い致します♪




いっぱい動いた後は、手羽ちゃんこ鍋やさんで食事してきました★
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100424_1813~01.jpg


手羽や鍋以外にもいろいろ注文してお腹いっぱいアップ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100424_1815~01.jpg



帰宅してから、いただいたスウィートポテトも食すドキドキ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100424_2034~01.jpg
ゴチソウサマですラブラブ!



カワイイ入浴剤をいただきましたアップ
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100424_2022~01.jpg
ラッシュのものです。フラワーになっててとってもキュートドキドキ

使わないで飾ってもかわいいですネニコニコ



肩こりがかなり今ひどい感じなので、今日はゆっくりお風呂につかろうと思います。

そしてストレッチポールだぁ~~~~♪



では。

皆さん楽しい週末を音譜

お仕事の方は頑張っていきまっしょうアップチョキ