今日は水曜日ヽ(゚◇゚ )ノ


今、グァバジュースを飲んでます。

果汁20%しかないのに、めちゃ濃いし、甘いですラブラブ!
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100120_0917~01.jpg
おめざにイイ感じです☆



水曜は昨年まで一箇所だったのですが、今年から夜に新しいフィットネスクラブに入りました。

今日は3週目☆☆

先週やっとコミュニケーションがとれるようになって、緊張もほぐれて、楽しくレッスンさせていただいてます♪

また、新たにステキなメンバーさんと沢山出会えて嬉しいです♪


今日も頑張ってきますニコニコアップ



先週は代行があり、お休みがなかったのでちょっと疲れが出てるシバエリっすショック!


なーーーーーーーんて

実は『ゼルダの伝説(ゲーム)』のやりすぎじゃないの??というツッコミが入りそうですが…(笑))


ちなみに、少しだけ進みましたよ♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-100120_0919~01.jpg



今日は空き時間に久々にマッサージへ行ってこようと思います♪


では~ 今日も良い一日をヽ(゚◇゚ )ノ