またまたブログサボってしまいました

OHっっヽ(゚◇゚ ;)ノ



土曜のあたりからのことを書きます~


前日はやはり、7本レッスンの疲れが出てたせいか、眠くて眠くて大変でした。

でも年内ラストだった、プレオン北越谷でのレッスン星

楽しくやらせていただきましたドキドキ


みなさん、ありがとございました!!

今年も大変お世話になりました♪♪

来年もよろしくお願い致しますヽ(゚◇゚ )ノ♪♪

ちなみに、この日は佐々木ボブIRもレッスンに参加してくださいましたニコニコ

お疲れのところ、エンジョイエアロ、スリムエアロと2本も出てくださって、ありがとうアップ



じゃあ…

というわけで、私も夕方のプレオンせんげん台でのボブIRの「ファットバーナー」に参加させてもらいました☆☆

知っているメンバーさんばかりがいらっしゃったので、みんなと一緒に踊ることができて、楽しい時間をすごせました♪

ありがとうございましたラブラブ!

でもでも、いっぱい迷子になってごめんなさい(笑)エヘヘ