今日はパルでレッスンが終わった後、英国式リフレクソロジー を受けてきましたドキドキ


心地よい刺激で気がついたらついついウトウト…ぐぅぐぅ

そして自分の咳で目が覚めましたショック!あせる





マッサージで癒されて、ティップネス草加へ移動して、パーソナルを受けてきました。


久々に測るインボディヽ(゚◇゚ )ノ


体重と体脂肪、共に増加してました目あせる


でも実はそんなことよりも、改善しなければならないのが全身の筋バランス


ボックス部位、体幹部が実に弱くて、下半身上腕はムキムキ…


あのイラストの人間がカラフルになっちゃってるってことです。

IRあるまじき姿と怒られましたショック!


あと柔軟性~

これも軟らかい部分と硬い部分と極端


まさに私という人間を物語ってるようです(笑)!!!!



これから欠点、弱点な部分を中心にしっかりトレーニングしていきまっす!!ねこへびねこへび



さぁ!

夜はゴールドジム北千住東京で行き、椿智子IRラーニングステップを受けてきましたドキドキ


毎回いっつも思うけど…


楽しいっっラブラブ!音譜音譜 

2週行けなかったから、すごく久々な気がしましたしょぼんウルウル


楽しさ、私の慌てぶりも最高潮です(笑)ラブラブ!アップ


来週も行けそうなので、うれしいです~ドキドキ



家に帰宅してからネイルを塗りなおしましたチョキ

今回はレースです♪♪♪
ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090827_0641~02.JPG

さあ、今日も一日元気に過ごしていきましょう☆