ただいま帰宅ビックリマーク家


今日は馬場IRの代行で、セントラル西新井でレッスン♪


とっても楽しくレッスンさせていただきました音譜ラブラブ!音譜


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!





そして今日も素敵なゲストさま♪

昨日のブログにも登場したseaさまこと堀田真紀子IR  が参加してくださいましたドキドキラブラブ!ドキドキ


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆-090730_1829~01.JPG

堀田IRは小柄で後ろの隅っこで踊られてるのに、オーラ出まくりでした。

動作が美しく、そしてイキイキしててホント素敵キラキララブラブ!

昨日彼女のレッスン出た時も思ったけど、とてもいい刺激になりましたビックリマーク

ありがとうございました♪♪


西新井と言えば、月曜の歩く脂肪燃焼にはボブIR、火曜の初級ステップには、藤井IRも参加してくださったりと、ここ最近賑やかドキドキ

お忙しい中、本当に感謝です。

そして、メンバーさま、エアロファンのみなさま、ここ最近暑い中、、いつもありがとうごさいます。

夏バテには気をつけて日々お過ごし下さい~チョキヒマワリ