一昨日の夜中から体調を崩しまして、大変ご心配おかけしました(><。)


みなさんすみません(■д■;;)


もともと体調が悪く、それに追い討ちをかけるように変なラーメンを食べて、おなかにウイルスが入り、急性胃腸炎になってしまいました。。。。とういうわけです。。。。





これからは変なお店には入りません!!


あとマズイと思った食べ物は完食しません(笑)(←完食したのかよ!!)




火曜日、セントラルでレッスン終わった後、 駅近くに ■変な看板■ のお店があって、面白い名前だから写メとろう~♪ ブログに載せよう~♪


って、それだけの理由で入ったわけですよ!!(←バカ) メラメラ




まぁ、こんな具合悪くなって、まずいまずい 美味しくない と散々言ってしまったので、もちろん写メも、お店の名前も公開できません(爆爆爆)ガーンガーンダウンダウン



でも載せたい~っ 載せたい~っっ(笑) 載せられんケド…ドクロ