もう金曜日だけど、昨日のハナシ目



昨日はお休みだったので、仕事用のCDケースを探しに 越谷レイクタウン へ行ってきましたニコニコ


ここに行くのは二度目。あまりに広くてろくに全部見てないんだけど(笑)



結局何時間もぶらぶらしたくせに、理想のCDケースは見つからず、服1着とステッカーなどを購入。




ステッカーは仕事用のキャリーに貼りました。

↓↓↓


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆




私服でも、ウェアとしても使っちゃうよ♪

↓↓↓


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆



昨日もとてもいい天気で暑かったので、コールドストーンクリーマリーで期間限定アイスを食べました音譜



先日たまおっぴのブログにも載ってた「ベニイモ ミーツ グリーンティー」♪真似しちゃったラブラブ

↓↓↓


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆

こちらは「アワーストロベリーブロンド」これも美味しかった♪

↓↓↓


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆



歩きつかれて帰ろうと思ったんだけ帰宅途中、乗り換えの新越谷で…


ヴァリエでまたフラフラ…(笑)




上記でのせたブルーのベストに合う、ミニプラでブルーのネイルを購入。

さっそく塗ったぞう♪

↓↓↓



ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆




夜も更けて帰宅して、晩御飯どうしよ…って思ってたら、仕事帰りの友人からメール。


一緒にララガーデンでご飯してきました~ナイフとフォーク


生ハムとルッコラのピッツァ & 生ハムとほうれん草のクリームスパ

↓↓↓


ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆  ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆


どっちも似たような具材だね…(笑)あせる とても楽しく美味しく頂きました♪♪



帰宅してから連ドラ 「BOSS」 を見る。


吉瀬美智子サマが素敵ドキドキドキドキ 




そんな感じで一日はあっという間でした☆






さぁ!!  今日も頑張ろう!!アップ