今日の授業 | Helty Baddy Girls

今日の授業

yumikobaddyです♥



今日は授業でミニチュアのmy shopを制作しました♬

自分がこんな店にしたいな~ってのが全部叶えられちゃうから、めっちゃ楽しくって、
材料買いに行ってる時からワクワク♬

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



まだ途中段階だけど、こんな感じ♥
photo:06



私はファッションビジネス科なので、洋服をずっと作ってるわけじゃありませんが、
こうゆう作業一つでも自分のセンスを磨けるから面白い!


あとは、他のクラスメイトの作品をみることもすごい刺激になるし、勉強になる。

photo:08


↑これはクラスメイトが作ったbag

全て手作りで、めっちゃ彼女らしいデザインで、よく見るとクオリティがめちゃ高い!


photo:07


↑こうゆうコラージュを作ることもよくあるけど、
毎回デザインを考えるのも楽しいし、
自分の好きなもの、スタイルが手に取るようにわかって面白い!


もっともっと感性豊かにするぞ~~!!