「子どもがいくら食べても」怒らなくて良い10時のおやつ | オーストラリア流、超リラックス子育てで「ハッピーな親」を目指す

「子どもがいくら食べても」怒らなくて良い10時のおやつ

こんにちは。今日も楽しく仕事と子育てしているさおりです。

今日のトピは、おやつについて


良く周りの人から、

「ご飯食べないで、おやつばっかり食べて困るんだよねぇしょぼん

という声が聞こえます。


そこで、子どもがいくら食べても怒らなくて良いおやつについて

書いてみることにしました。


これです!!! ↓↓


ハッピーな親を目指す「ハッピーペアレンツ」

今朝、近所のおじちゃんからキュウリを

いただいたので、超新鮮なきゅうりと

庭で収穫したトマト、それとチーズです。


みそマヨネーズでいただきました。


家族3人で、ペロッと2皿食べましたよ!

おいしかったです。おじちゃん、ありがとう。


これなら、食べすぎておなかいっぱいになって

お昼ごはんの量が減っても、ぜんぜん平気ですねドキドキ


皆さん、こんなヘルシーな子どもの(親の)

お勧めおやつがあったら、ぜひ教えてください

mixi:ハッピーペアレンツ

に書き込めるようになっています。

どんどん書き込んでくれると、うれしいなぁラブラブ!


昨日の「どうしても子どもをしかってしまう人へ」

を実践した方、もしいらっしゃったら

こちら→ハッピーペアレンツ

に書き込みできます。みんなで情報共有して

さらにハッピーを目指しましょうドキドキ