Facebookのかえでページがラーメンの事ばっかりになってきてるので、これからそういうのはブログで適当に書いていこうと思います。


気持ちの切り替えをした一発目はやはりラーメンネタ!!


本日午前中は南大沢方面へ搬送だった為、


「煮干しそば虎空」さんへ。

{0A6D2655-5834-40AA-AF7F-488AEB02D01E}



煮干しラーメン+煮卵を注文しました。


{D66CFDD1-8FBD-43B8-BB57-7EE2D2EE4F84}

スープは煮干しの癖が強すぎず、チャーシューは柔らかく甘めで、太めのメンマは歯応えで楽しめ、麺は細麺で固め。


煮卵はもう少し黄身がトロッとしてたら好みでした。


全てにまとまりがあってとても美味しかったです。スープも完食。


ここは4台分くらいの駐車場もあり、店員さんの接客も気持ち良くて、お客さんがどんどん来ていたのが分かります。


つけ麺もありましたが13時から提供らしいです。

なぜだ??


ヒーローは遅れてやって来る的な??

タイミング合えば食べたいです🍜