おーめずらしく共感やな~ | たぶん大丈夫。

おーめずらしく共感やな~

確かに・・・

後半はまだいいとしても、前半のんは疲れる・・・ちゅーか、困るねんなぁ~
答えようがないしww

まぁ聞くだけで発散できたり、嬉しいんやったらなんぼでも聞くけど。


夢の話とかはどーせやったらアレンジしておもろくしてくれたら全然ええねんけどな。


デート中、男性がグッタリと疲れてしまう会話内容9パターン
何気ない会話においても、もしかしたら彼氏をグッタリとさせているかもしれません。そこで今回は 「デート..........≪続きを読む≫





・・・今おうちに帰ってきましたが、びしょびしょです。
何で天気予報みんかったんやろ、しくじったでしかし汗