アップ今日・・・。昨日の夜は、2009年時に

世界一の高層ビルに認定された、

「上海ワールドフィナンシャルセンター」に行ってきました。


このビルは、日経のあの有名な森ビルグループが

手がけた地上101階建てのビル。

2009年度に474mで世界最大の高さを認定されたビルクラッカー


先立って、SWFCに登ってしまいました。



helmutschmidtのブログ


いまや輝く中国の上海の夜景は、こちらクラッカー



helmutschmidtのブログ


プライベート写真や裏話等は、後日アメンバー限定で

掲載します。とりあえず、今日は、ここまでラブラブ


すばらしい夜景でしょ~ぉお月様

今を輝く上海を象徴していましたアップ

このビルは、さすがに森ビルが手がけた事から、

日系のお店がかなり出展していました。


コンビニでは、「ローソン」&「ファミマ」

その他、数点出店いましたよ。


なんと、帰りのエスカレータで!!

地下1Fで降りてきたら、名古屋でも2店舗出店している、

大人気☆大阪の堂島ロールでおなじみの

「モンシュシュ」が、2010年の今夏オープンするそうです!!


名古屋でも2店舗出店で大人気のお店。

まだまだ、日本も負けていられませんねアップ



helmutschmidtのブログ



ではでは、またUP少しずつUPしますのでお楽しみくださいね。