パネェw | にっき

にっき

Android開発してます。

昨日の帰りにバスで座ったら椅子にコーヒー染み込んでた^^


色は移らなかったけど、ぬれた感じと臭いがマジうざかった。

洗ったばっかだったのに、もう洗濯^p^

椅子にこぼしてんじゃねえぞクソガキが

大人だったらもう人生終われよカス

って思いました^^


そして今日(水曜)

特に何にもないという平凡な一日だった。

エフェクターが特に安くもなかったので、ネットで買おうかと思いました。



現在コピー中の曲

・Powder happiness / you       60%コピー

・Prism celebration / 橋本みゆき   20%コピー

・桜華想恋 / 遊女           30%コピー



まぁ一個をずっとやってると飽きるので、

3曲~5曲をフレーズ毎にコピーしてます。


あとは毎日、マイナースケール系とかを地味に練習。

聴いた瞬間にコピーはどれくらい先でしょうね^^

時々、聴いたフレーズを無意識に手癖で弾けることあるんですけどね。

スケール練習は重要だね☆



というか、遊女さんの桜華想恋はほとんどピアノですね^p^

メロディーコピーしようかw

まぁもう聴いてるだけで満足してくるわこの曲はw




仮眠でまだ眠くないので、もう少しコピー続けますかね。


おやすみー ノシ



追記

何この豪華(?)パーソナリティ

http://www.onsen.ag/program/ane/

カオスw