いきものがかり/広島獲物語

いきものがたりピグ 

第2回オフ会


いきものがたり

みなさん名古屋でこんにつあー 2010SAKURA


開催日
2010年3月27日(土)


開催場所
名古屋市


集合場所/時間

名古屋鉄道 栄生駅  AM10:00



※遠方からの参加者の皆様へ

JR名古屋駅から名鉄線への乗り換えが必要になりますので遠方参加者の方はJR名古屋駅に集合でお願いします。JR名古屋駅で自分の車に乗り栄生駅に向います。JR名古屋駅で集合を希望される方は集合時間は9時半でお願いします。


オフ会スケジュール
コメダ珈琲 栄生店での食事(ANNで紹介されたシロノワール)&トーク会
カラオケ

※現在イベント多数準備中
いきものがかり/広島獲物語


参加費
3000円(高校生以下2000円)
オフ会初参加の方はいきものがたりオリジナルリストバンド代+1000円が別途必要になります。



参加記念グッズ
いきものがたりオリジナルリストバンド


いきものがかり/広島獲物語


閉会時間
17:30(予定)
※青少年保護育成条例などによりこの時間を設定させて頂きます。


閉会後
大人会
18:30(予定)
※アルコール入りますので、未成年の参加はお断りします。
※大人会の参加費は別途必要になります。


参加者一覧3月8日現在

※女性参加者は赤字、男性参加者は青字で表示。

オフ会

りんな。さん、ゆいのかかりさん、サトっちさん(保留)、戦士にゎっちさん、ソプラノの約束さん、エル



大人会

ゆいのかかりさん、サトっちさん(保留)、ソプラノの約束さん、エル 

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ボトックス

きょんばんわ!!


日曜日いかがお過ごしでしょうか?


自分はもう2週間くらいになるんでしょうか?顔が腫れてますw

右目下が殴られた様な感じですw。朝起きたら一番ひどくて徐々に時間とともにひいていく感じですけどここ2週間ほどずっとこんなです。


病院にももちろん行ってるんですけど薬だけもらって状況観察処分?って感じです。微熱もずっと続いてるんでそこも心配です。


ま、それよりも明日はボトックスデビューです。

どんな感じなのか正直ちょっと心配ですがひとつのステップなんでしっかりしようと思います。


ボトックス興味がある方は検索してみてくださいね。




話はがらっと変わりますがそれにしてもシャビ・アロンソ選手いいですね。

サイドへのサポート能力も高く、最大の持ち味であるロングフィード、運動量、攻撃意識、どれをとっても素晴らしい。サンフレの青山選手には是非ああいう選手になって欲しいな。

スペインにはほんと中盤にはいい選手多い。

あ、自分の永遠の憧れはイバン・エルゲラ選手です!

名前のエルもこっから取ってると言っても過言ではないですね。



それでは早く顔の腫れがひくことを心より祈りお別れの挨拶とさせて頂きますw

でわでわ!!



AKB48 総選挙

先程AKB48総選挙が終了しましたね。

大島優子さん一位おめでとうございます。


個人的にはあきちゃこと高城亜樹さんに一票投票していたので、正直17位という順位で悔しいです。

高城亜樹さんは負けず嫌いで有名なので本人は本当に悔しいでしょうから、この悔しさを力に変えてファンの方に素敵な笑顔を届けてくれるんじゃないかなって思います。


17位という順位はアンダーガールズの1位。センターです。

あきちゃのセンターといえば『君のことが好きだから』ですね。またセンターで輝くあきちゃを見れることを祈願して応援しようと思います。



来年総選挙があろうがなかろうがこれからもあきちゃ推しですので


がんばってね、あきちゃ。



と、いきものがかりファンからのAKB総選挙ブログでした(#^.^#)

いきものがかり 米子公演 ※ネタバレあり

先週土曜日いきものがかりライブ米子公演に参戦して参りました。

今年のいきものがかりライブは高知に続いて2度目の参戦になります。


今つあーはいきものがかりアルバム【NEWTRAL】のつあーになります。つあーとしては2年ぶりになりますね。

アルバム曲の中で好きな曲ランキングは

1位センチメンタル・ボーイフレンド 2位NEW WORLD MUSIC 3位以下は平行線ですかね。だからといって微妙というわけではありません。いい曲がいっぱいです。

ただ1位のセンチメンタル・ボーイフレンドは曲の個人的印象がmessageの続編みたいで好きです。2位のNEW WORLD MUSICは横スタでのライブが最高だったのでその印象ですかね。

この2曲が個人的にはつあーの最大の楽しみでした。



が、しかしちょっと残念な結果に(これからライブのレポートになります)。

お付き合い宜しくお願い致します。


何が残念かと言うと1曲目NEW WORLD MUSIC そして3曲目センチメンタル・ボーイフレンド


こ・こ・これは

言わばミックスグリルをまずハンバーグ、チキンを食してしまい、ポテト、にんじん、ブロッコリーがプレートに残ってしまう状況。

ポテト、にんじん、ブロッコリーのみなさん申し訳ございません。不適切な表現になってしまうことお詫び申し上げます。


ま、おいしいものは最後に食べたい自分にとっては後半でこの2曲を聞きたかっただけです。しかもこの2曲以外でも好きな曲はたくさんありますしね。


そしてこの2曲のうち1曲は言わせてください。

センチメンタル・ボーイフレンドはちょっときよえちゃんがまだ自分のものにできていない感じでしたね。これは高知公演に参戦した時も感じましたが、ブレてますね。次回聞ける時は完成度UPを期待してます!!


歩いていこうは言うことなしかな。じーっと聞いてたい。

ただ正直SAKURAはお腹いっぱいです。


で3人で歌う曲の代表曲夏・コイですが最近つあーでずっとやってますが個人的にはもっと大事にして欲しいですかね。

ちょっと雑にやってる感がプンプン(#^.^#)。

2009のマイソングユアソングのつあーの時はアコースティックコーナーでみんなステージ中央に集まって丁寧に夏・コイ歌ってました。あの時は3人とも各パートそれぞれ本当に丁寧に歌っていて3人だからいきものがかりというのを本当に実感できる瞬間でした。

本当にいきものがかりの曲の中で好きな曲上位の曲なのでちょっと残念ですね。


愛言葉は本当にいい曲ですね。感動しちゃいました。

恋詩も演出もかっこいいし大好きですね。つあー毎にくちづけ、秋桜のような曲がくるので楽しみにしてましたが最高です。


そして今つあー最大の冒険だと思うのが

気まぐれロマンティックがないこと。


みんなで踊る曲として定着してきて踊れる人も増えてきたと思っていたのですが、ちょっと驚きでした。


ただ変化してきてるのかなって思います。

気まぐれロマンティックはKISS KISS BANG BANGに。

ちゅっちゅっちゅっちゅはそんなにしてる人はいませんでしたが気まぐれだって最初はできる人は少なかったです。恥ずかしがらずにみんなでちゅっちゅしましょうww。


こういう変化で言うと笑ってたいんだはホットミルクの後継曲なんでしょうかね。ライブでみんなで合唱する。ホットミルクはもちろんホットミルク、笑ってたいんだは一歩、のところですかね。


でもやっぱりライブ後半の盛り上がるところは本当に最高です。

ここが本当に中毒性があるくらい魅力的だから何度もライブに足を運びたくなるんですよね。

きよえちゃんの声もそうですがステージを縦横無尽に動くパフォーマンスには本当に元気づけられます。


そしてライブも佳境になると

ありがとう、地球、会いにいくよ

この3曲は説明はいりません。聞いてください。

懲りずにまた会いにいくよww。

なんか久々に書くとなげーし、まとまりがないなぁ。

ここまで読んで頂いた方ありがとうございます。




そしてこの米子公演は いきものがたり のみんなと参戦することができました。

久々だったんですがライブはもちろんのこと、美味しいものを食べたり、観光したり本当に楽しかったです。

こういった仲間とライブは本当に最高です。

またみんなで集まりたくなっちゃいました。


本当に最高のライブでした。

一緒に参戦したみんな ありがとう


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>