鮪のたたきってうまいっすなぁ毎回想うよw

ここまでトロトロに細かくしてしまうなんて業務用のプロセッサーは凄いな

ネットで冷凍の奴買おうと想ったけど、惣菜が届くの思い出して止めておいたw


あー久しぶりに良く寝た

サガ2やラブプラスやりすぎて睡眠3,4時間の生活してたら

口の中口内炎だらけにwwwwイタイヨー

下唇に5個ぐらい出来てなんか合体していって

唇の裏一体が口内炎に・・キモス!イタス!


もう原因が酒なのか、睡眠不足とかの不摂生なのか

栄養不足なのか、ストレスなのか全くわかんね

むしろ要因全部クリアして特別ボーナスでも貰ったのかね。


ゲーム脳乙


夜食は真鱈の肝買ったので、ホイル蒸しと汁物にする予定

アン肝より安くてウマーです。