☆☆お待たせしました!本番です!☆☆ | 吉野家牛吉のブログ

吉野家牛吉のブログ

                               ♪♪ 楽しいことから、辛いことまで  なんでもアリです

やっときたね☆

やっぱ、この季節はコレじゃねぇと


photo:02




これもそうだけど

コレじゃねぇし!

本番ですよニコニコ


ガァーっと!晴れ晴れ晴れ

夏の陽射し、むっわとくる暑さ!

これだよ!これ!

ジメジメした半端な気候はダメだよ

暑い夏、本番かぁ⁈

そうなると西日本から九州で

計画停電ちゅうのになるとか・・・。

昨年、関東で流行したよ

駅のエスカレーターは停止

店の営業時間短縮

コンビニの看板の消灯

パチンコ屋は、交代休業とか

エアコンの代わりに扇風機が

バカ売れしたり・・・などなど

夜の真っ暗な二時間

現代社会とは思えないような日々だった

そうならないように願うばかりです。

そうは言っても

世の中平和だよ☆

今日のKFC

photo:01




食べ放題⁈

そんなにチキンばっかり

食えるとは、思えないが・・・

ウチの娘たちは、行ったようだ叫び

俺には、無理だよ☆

まっ、どんだけ食ったか

夜の報告が楽しみだよあせる


会社の同僚に

大の唐揚げ好きのヤツがいるんだ!

KFCで、10ピースを頼んだら

お決まりのように

「店内で、お召し上がりですか?」

と聞かれ

「 はい‼ 」と答えてそうだ。

その同僚いわく

聞かれたから答えた!そうです。

店員も、顔色ひとつ変えずに

10ピースを出したそうです。

普通に、そんなに食べるか?

そんなヤツおらんやろう~

俺は言いたいね☆


あと、そいつとパチスロへ行った時

もう数年前・・・

最近は、ご無沙汰状態です☆

オヤツで⁈

なんと途中でケンタッキー買ってきて

食べながら打っていた。

ケンタッキーの匂いが充満

これが結構凄いんだよ!

それにつられて

買いに行ったヤツもいたが・・・

油系だから叫び叫び叫び

マシンのボタンが

テカテカのヌルヌルになり

ふたりで台を

拭いた思い出があるよ(笑)

パチスロにケンタッキーはNGでチョキ



夏は、やっぱビールだよ☆

旨いビール呑んで

夏に負けなよう

頑張りましょうビールビールビール




今日のアテは、唐揚げで決まり⁈




photo:03





くぅーッと一杯☆お疲れちゃんです