【自己紹介パート1】アメブロ始めました!よろしくお願いします! | 16歳のビリオネア

16歳のビリオネア

ビリオネア実現に向けて。。。

初めまして!

今日からアメブロを始めました。。

僕は2011年からタイのバンコクに在住しているビリオネアになりたバイリンガル(英語と日本語)16歳です!

私は最近卒業したのですが、インターナショナルスクールに通っていまして生活が英語漬けだったので、どうしても日本語が少しおかしいと思いますがそこは許してください。(たまに理解不能な時あり(笑))

ブログを始めた理由は、僕の尊敬する方にアドバイスとして僕と同じ目標のある方々を探して目標について語り合い、共に自分の日本語力も上げることは大切なことで、それよりもまず自分の意見や目標について語ることに意味があるということを教えてもらったのでブログを始めました!私には大学までの休み期間がすごく長いので、このブログは主にタイで暮らすバイリンガル16歳の日記になります。三日坊主には絶対にしません(笑)

僕の趣味は読書とFXで、毎日読書に3時間ぐらい費やしています。僕の目標を達成するための知恵を得る手段として読む本は自己啓発系が多いです。

ちなみに今読んでいる本は、著者の中野博さんから勧められた本で『道は開ける』という本で同のようにして不安や悩みを解消するのかを書かれていて非常に読み応えがあると思います。(上から目線ですみません(笑))

僕のもう一つの趣味は、Forex Tradingなのですが私は今fxの師匠の下で模擬トレーディングをしていて、夏ごろから実際に始めたいと思います。なぜ私がトレーディングを始めたのかは、後説明します。

僕は今一番心かけていることは、成功されている方に会うことで色々なことを学び様々な意見を聞き取り後に私が人に教える側になるのを目標にし感動しながらいい経験させてもらっております。この一年は行動もそうですが学ぶことに頑張ります。

今日の自己紹介はこれのぐらいにしておきます。明日のパート2でまた!