安倍晋三首相の選挙演説で、

女性が持っていたプラカードが一時没収される動画です



$競馬1年生の予想ブログ








プラカードには大きく

「総理、質問です。原発廃炉に賛成?反対?」

と書かれていた…






自民党員らが一時没収する行為について、


「これはおかしいだろ」

「安倍さんや今の自民党って批判は一切見たくないんだよ」

「言論封殺かよ・・・」


といった指摘が出ている





プラカードの女性は、

母親として放射能汚染から子どもたちを守る運動を県内でしており、

脱原発を呼びかける首相官邸前の集会にも参加している






Kabasawaから引用
http://ameblo.jp/takumiuna/entry-11566753647.html



この国は北朝鮮なのか。

昨日の参院選挙公示日、再稼働を狙う自民党政権、安倍総理が第一声の地に選んだのが福島市です。
地震国に原発を作り続けてきた自民党さんが、復興をスピードアップしたいから
ねじれを解消させてほしいと福島の地に乗りこんだわけですが、当然、原子力ムラの
一員である自民党政権をよく思ってない地元の人も多いわけです。

二本松市に住む女性が原発政策の首相の真意を図るべく
「総理質問です。原発廃炉に賛成?反対?」
以下のプラカードを提示しようとしたら・・・

なんと、自民党員に没収されたという、参院選挙初日から驚きな出来事がありましたのでシェアしたいと思います。以下がその際の動画になります。



渋谷の演説でTPP集会の人がTPP反対と叫んだら、あれは左翼ですとか
言ってしまうのが我が国家の総理大臣です。
不都合なことを言う国民を排除していく動き。
完全に裸の王様なんですが、ねじれ解消して憲法改正されたら
ますます国民の表現の自由も制限される事態になるのではと改めて危機感が募ります。