雪で時間かかりそうなので、レンタルしてあった「1リットルの涙」みながら通勤です車


ブームは2.3年後に来る方なので、もち見るのは初めて‥目


それも借りたのは9.10話目です~DASH!



感想は‥

エリカ様の感情的な演技力でやられました~(///∇//)

10話後半あたりから、涙流しながら運転してました~(ノ_・。)



エリカ様ってほんとはいい子なんじゃないのかなぁ~とおもったほど~


最終話借りよう~



3話~




ちなみに以前の会社で突然

脊髄小脳変性症(せきずいしょうのうへんせいしょう)を発症した人がいました


身体の筋肉がおとろえて、やがて心臓も止まると聞かされました‥




余命を知りながら生きてるって‥


自分だったら恐怖で耐えられないかもしれません‥


10話~




いのちは有限なので、もうちょっと真剣に生きないといけませんねー