2010年 6月 19日 ( 土曜日 ) | ハロー!プロジェクト 安倍麻美ちゃん大好きな僕。

2010年 6月 19日 ( 土曜日 )

こんばんうっひ~。


6月に入ってはじめての更新です。


6月に入り、梅雨に突入しましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


モーニング娘。の新曲「青春コレクション」が、初登場3位、スマイレージの新曲「夢見る15歳」が初登場5位で、好調な滑り出しですね。


僕としては、ロングヒットになればいいなと思います。


なっちやモーニング娘。の舞台も見に行きたいですが、行くとお金がなくなってしまいますので、身を引き裂かれそうな思いでスルーしました。(泣)


今日は、とりあえずこれにて・・・。


もう一つのブログも更新の内容は変わらないですが、見てみて下さいね。^^


「ハロー!プロジェクト、安倍麻美ちゃん大好きな人」


http://plaza.rakuten.co.jp/helloproasamin/



今日も見て下さいまして、ありがとうございます。^^





コメントレス




>Ranchさん


小春ちゃんがブログはじめてのはうれしいですよね。さゆみんのブログのアクセス数も好調ですが、りっちゃんが嫉妬されたら、たまりませんよね。お詫びとして何かしないといけませんね。(爆) コメント、ありがとうございます。^^



>カズさん


そうですね、なんともいえないですよね。コメント、ありがとうございます。^^




>kokke-iさん


そうですね、ただでさえ行かない方なので余計です。^^ コメント、ありがとうございます。^^



>ひろぽんさん


ありがとうございます。^^ 最近は、早く終わるのが早くなったのが嬉しいです。 一人焼き肉もいいんじゃないでしょうか?それだと寂しいので、なっち連れていくんでしょうね。(爆) コメント、ありがとうございます。^^



>ルークさん


食べ過ぎて、歩くのに支障を来したりしません? そうなると、そうとう食べることになりますけどね。(笑) コメント、ありがとうございます。^^