8月定例オフ会 世界に響けハロ友SONGレポート |     九州ハロプロ友の会ブログ

    九州ハロプロ友の会ブログ

     楽しむ、交流する、応援するをモットーに
     九州からハロープロジェクトを盛り上げる会です

8/12に8月定例オフ会が行われました。

今回は広く告知をしていた通り特別企画として
Berryz工房の新曲「chachaSING」のフラッシュモブを開催しました。
最終的に選抜7名、エキストラ13名、お手伝い1名、見学1名、
合わせて22名、ご参加いただきました!

当日は午前中から雨がひどく決行できるか心配でしたが
撮影する12時頃にはすっかり晴れ無事撮影することができました。
$    九州ハロプロ友の会ブログ-201208121
暑い中参加してくださった皆様、どうしてもご都合がつかず参加できなかった皆様も
本当にありがとうございました!こちらが出来上がった動画です!

2日で再生1000回越えてみんな喜んでいますヽ(´▽`)/
8/17ニコニコ動画にもアップしました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18638029

無事動画を撮り終えカラオケに移動。カラオケを始める前の空いた時間は
いつも自然と、代理購入などのグッズの受け渡し会が始まります。
こういう交流もオフ会ならではですね( ´∀`)b
$    九州ハロプロ友の会ブログ-201208122
まず簡単な自己紹介から。(名前、推し)
初参加の方もいて、さらに前回の久留米オフ会に参加いただいた方が
リピートしていただいたりと
少しずつ仲間の輪が広がっていくのがわかって嬉しいですね。
$    九州ハロプロ友の会ブログ-201208124

そして最後は「chachaSING」で全員踊ってフィニッシュ!と思いきや・・・

なんと今回都合がつかず参加できなかったメンバーのお一人から
スマイレージ和田彩花ちゃん18歳の生誕祝い
お花が届くというサプライズ!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$    九州ハロプロ友の会ブログ-201208123
これには皆感動!!
最後は「スキちゃん」を全員で輪になって合唱し
お花を順番に手に取り「あやちょおめでとう!」と一言ずつ声をかけました。
そして間奏はオール「あやちょがスキちゃん」コール!
素晴らしい生誕祭となりました!

記念撮影をし、希望者のみ2次会へ。

今回も皆様のご協力があり、楽しいオフ会となりました。
ありがとうございました!
次回の定例オフ会は9/9(日)に行います。
おそらく娘。コン23日福岡公演に向けてのオフ会になると思います。
詳細が決まり次第ブログで告知させていただきます。

九州ハロプロ友の会はmixiを軸に活動しております。
毎月の定例オフ会、突発オフ会、イベント・コンサート時の交流を行っています。

mixiは利用しないという方にも同様のコミュ二ティ、
グルっぽも運営しております。
広報としてこのブログとTwitterも運営しています。

九州のハロプロを歌いたい、踊りたい、語りたいハロプロファンの皆様の
ご参加をお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ