【64】心安らかに!? | ハロー!Juice=Juice

【64】心安らかに!?

2009年8月23日(日) 『残り64日』



“あの日あの時…”


2006年7月16日

℃-ute応援企画 第5弾!

大阪・御堂会館



応援企画はついに初の関西開催!!


関西ヲタにとってはうれしい限りですなあ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



℃漬けの3日間の中日です。

(前の日は千里セルシー、翌日は大阪城ホール)


席が指定席なのは、早朝から並ばなくていいので

気は相当楽ですがww


会場は大阪・本町の御堂会館。

お寺に併設のホールです。

映画の試写会なんかをよくやってる会場なんですね。


今ではハローでもすっかりおなじみのこの会場ですが、

私はこれが初めてだったっと思います。


宗教施設の中にこのような会場があることに

軽いカルチャーショックww



◎℃-uteプライベートクイズ、「この娘は誰?」

◎℃-ute、どっち?どっち?

◎楽器でしゃべろう。この曲な~に?

◎ドキュメント映像(サーキット)

◎ライブ
 M1.まっさらブルージーンズ
 M2.大きな愛でもてなして
 M3.即 抱きしめて
 M4.わっきゃない(Z)

◎「ちちんぷいぷい」向けコメント



内容は前回とほぼ同じ。


梅さん声が相変わらずガラガラだったけど、

少し改善してきてたかな??


梅さんが、「どっち?どっち?」ゲームのご褒美「ショートケーキ」を

手の上でひっくり返したのは吹いたww



違うのは「楽器でしゃべろう」のコーナー。


自分の楽器で曲を弾く・・・

のではなく、「タイトルを言う」というもの。

シュールやねえwww



最後に地元MBS毎日放送の「ちちんぷいぷい」へのコメント撮り。



梅田えりか FUN!!FUN!!

『私は角淳一です。あなたはどなたでしょうか?』

(MCのすみさん)



でおなじみですね!!

・・・って関西人しかわからないですねww


客席をバックに8人でコメントを寄せるなんて、なんかジャニーズみたいww



後で、実際の放送も見ましたが

私は絶対に写らない、はるか後方でしたので安心安心ww

角さんあてのメッセージだったのに、

このころ体調崩されていて、お休みだったんですよね。。。


学校は夏休みに突入。


いよいよ全国規模での移動が始まります・・・





“今日のこの1曲!”

℃-ute

わっきゃない(Z)


前回・今回2回の応援企画で、披露した

「THE ℃-ute BAND!!」によるセッション。

(名称は勝手な想像ですw)


ゆっくりではあったけど、最高にかっこよかったなあ。


最後にもう一度、ドラムの雄姿を見たかった・・・