今日は、けいおん!!で人気の声優の真田アサミさんが番組にゲストに来て下さいました(*^◯^*) | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩

きゃーー!!



けいおん!!
山中さわ子役

ローゼンメイデンオーベルテューレ
桜田ジュン役

ぱにょぱにょデジキャラット
デジキャラットでじこ役

などなど
様々な声を自由自在に出せる

人気声優の
真田アサミさんが
番組のコーナーのゲストに来てくださいましたーーー(*^◯^*)♬


photo:02





小さくてスゴく可愛い方でした!!


放送日予定は
4月26日(金)20時~
5月3日(金)20時~

です(*^◯^*)

長野在住の方はリアルタイムで★
長野以外の方はFM長野のホームページからポットキャストから聞いてみて下さい♬






photo:01




今日は収録の後
仮眠をとってから歯医者に行こうと
思っていたのですが、、、



寝坊してしまいましたーーー((((;゚Д゚)))))))
春は何故こんなに眠くなるのだろう、、、


みなさん(o^^o)
春の睡魔と仮眠には、気をつけて下さいね(@ ̄ρ ̄@)






質問返し★

東京は桜満開です♬
金沢も
早く咲くといいですね(*^◯^*)

きんたローー??


それでは(((o(*゚▽゚*)o)))


よい週末をーー★☆





photo:03






おもろーーー