記念日プレゼント。 | ねこ らいふ カツオが行く!!

記念日プレゼント。



昨日、結婚記念日の記事、書いたら、コメで、「あれ、ウチもだ、、」

結構、忘れてる方、多いかも、、、、苦笑


あと、付き合った日記念日とかって、みんな、どうしてる?

結婚するまでは、当然、今日で1年目!とか、出会った日、付き合い出した日記念日を、

祝ったりなんか、しませんでしたか?


ちょっと。ここ2日、だけ、、、だけど、自分の結婚だとか、そういうの書いてると、

なんか、調子が狂うの。昨日も今日も、アメンバ記事にしようかと思ったくらい。

なんか、恥ずかしいような、、、


だから、アニバーサリーカードも、いつも、ロマンテックな、絵柄のでなく、

こういう、冗談カードを買っちゃいます。




ねこ らいふ カツオが行く!!








オットが、買ってくれた、ネックレス。

わたし 「あれ、石が10個じゃないよ!あれ、数え間違いかな?いや、ないなーー」

チェ 「しつこい、、、」


アメリカは、「スイート10」 特に、それ用の10個ついたジュエリーコーナーとか、

ないんじゃないかな?! たぶん、、

一緒の買いに行ったのよ。今日。


私たち、打ち合わせの時は、いつも日本語になっちゃうのですが、


今日も、「予算いくらよ??」 「ガレージの車の部品売って、予算アップしなさいよ~!」


店員さん、ニコニコしながら、「10周年いいですね~」しかし、こんな、会話だったとは、

知る由もない。。。


アメリカでは、結婚指輪のダイヤを、下取りだして、歳、出世に合わせてグレードアップする

システムが、よく、あるみたいですね。


日本だと、婚約指輪は、タンスにしまっておく事多いかな?!

アメリカだと、結構、普段もダイヤをつけてる人、多いです。そして、私、、、

3年前にダイヤ無くしました、、、ガーン

そして、、、また、買ってもらいました、、キメ


だから、グレードアップをねだる空気ではありません。チェはは、、、あは、、


指輪は、プリンセスカットという四角の石なので、コレも、四角でそろえてみました。


ありがとうごぜーやす!


アニバーサリーだから、私からも、何か、、、、何か、、あげる?




ねこ らいふ カツオが行く!! ねこ らいふ カツオが行く!!







カツオの座布団にされてる、、、、カード、、、


あのーー私、今、無職なので、、カードだけですが、、、


喜んでました!


あとで、このブログ見て、カツオの座布団になってたのを、知ったら、

更に、感涙、、、、??



ねこ らいふ カツオが行く!!









今日は、オットの好物、チキン南蛮を作って、プレゼントということに。


コメの返事、遅れててごめんなさいね。最近、小さい頭痛続きで、目が筋肉痛、、

すごい痛いわけじゃないけど、毎朝、頭痛残ってて集中力悪いの。

でも、今晩は、よさそうなので明日の朝は大丈夫そうだ。


この前、日本の友達と電話してたら、友達も先週はずーーと頭痛だったと、ぼやいてたけど、


頭痛持ちの方、どお??


春は、片頭痛持ちの人にとっては、危険ですね。


ちょっと、寝るタイミングや、熟睡できなかったり、寝過ぎたり、目を使い過ぎたりすると、

頭痛、、、来ますよね、、ちょっと、ハズしたら、アウト!


気をつけようね!!



ねこ らいふ カツオが行く!!