挑む! | Raspberry Dream、Ricky Fight!

挑む!

きのう土曜日、5時半に出張のオットを見送った後、

久しぶりに二度寝しないで、ずっと起きていた。

夜は遅かったのに、なぜかスッキリ目が覚めて・・・


というのも、「めざましどようび」に、

ブロ友さんちのスコちゃんが出るようなお話だったから。


ところが・・・



登場したのは、アビシニアン!
あれ?この日じゃなかったのかなぁ??


アビちゃんに反応しているのは、リッくん。
私のひざにいたのに、TVを見て駆け寄りました( ´艸`)



TVのアビちゃんに向かって、チョイチョイ音譜


そんな時、ラズちゃんは、



熱心に、グルーミング中でした。



「美を磨くのに忙ちくて・・・
他のネコさんに構ってる暇なんて、ニャいの」



音譜オマケ音譜
ラズちゃんのフレーメン。可愛いでしょ??




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
Click Please↑