忙しくても、疲れていたとしても… | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡
刺激、癒し、今ほしいのは?ブログネタ:刺激、癒し、今ほしいのは? 参加中
私は癒し

今は…癒し、かなあ(笑)霧
旅行(10年ぶりのハネムーン⁇)から帰ってきて、翌日は大事をとってお休みもらってて、だけどいつものお薬もらいに投薬外来へ予約とってたし病院病院行ってきて…
平日だし子供らレギュラーメニュー学校やし、やっぱりばたばた…

で、火曜日から連日でお勤め入ってる…あせる

朝次男坊を保育園へ送ってからそのまんま出勤、自転車
そして、不本意なんだけれど、そのまんまお迎え行ったり、買い物してからお迎え行ったり、いったん帰宅してからちょっとしてからお迎え行ったり…みたいなパターンで…
今日は3日目、クリアーしてきました。OK

しんどい…
火曜日はとくにしんどかったなあ…4日ぶりのお勤めで、なんかもう身体中痛くなっちゃって…クビから肩、背中、腰、なぜかお尻まで!!!あせる

帰ってお風呂上がりにサロンパス(笑)あちこちに貼って寝て…一晩で一応リセットされたけどね…

さんざん遊んだあとだし、きついよね…
しかも忙しかったしなあ…月末で、ランチタイムのピーク時計はもう…戦場です。^^;むかっ

photo:01


TOKYOのこと、先に書こうと思ってたけど…一応近況報告(笑)合格

4日ぶりのお勤めにクタクタ…なって帰ってきたところ、主夫メニュー!ナイフとフォーク用意されてましたあ…

ホワイトマッシュルームや舞茸を使ったカルボナーラ、(フェットチーネで)、かぼちゃのポタージュスープ、ハロウィンサラダ、バゲットなど…

ほんまにホッとするし、ありがたくて…そしてめちゃめちゃ美味しくてね…なんか、しみましたあ…ありがとう(笑)ドキドキ

毎朝、もこみちくんの料理コーナーを好きで見てて、うわあ、これ作ってみよかなあ~とか、こんなん食べたいなあ!!!など、言うてるもんね。キラキラ

美味しい美味しいって、食べてたらどんどん調子に乗り出してた(笑)次はなに作ってくれるのかなあ⁇なんてね。アップ

photo:02


これ先日発売されたのかな⁇
朝、パパが買い占めてきてた(笑)あせる

3軒まわって、やっと見つけたらしくて…
夏に爆発的にヒットしたっていうコンポタ…を、食べ損ねてたから、このシチューはわたしにとっては朗報!!!だったの…だけど、食べてみたけど、、う~ん…なんか、思ったほどインパクト無いし、よく分からない…パパも、“これ、美味いか⁇”てクビ傾げてるし、ダウン
次男坊なんて3口くらい食べただけで、もう要らん~と、返してきたし…

もう食べないと思う、、けど、冷凍室にまだまだある(笑)ダウン

また気が向いたらかじってみよう!キラキラ

photo:03


旅行から帰ってきて、すぐ翌日には投薬外来へ。病院

あんまり待たないですぐに呼ばれて診察室へ…

医局の若い先生で、なんとイケメン!!!ドキドキ

王子様系の…
もう…ドクターで、しかもイケメンで…て、ズルいんやけど⁇あせる

何か変わりない?て聞かれて…
美味しいものばっかり食べ過ぎてて、ここのところ下痢が続いてるって言うてみた(笑)あせる

わあ、旅行良いですね、どこ行ってきたの?
TOKYOです、

まあ、一時的なもので済んだし、それでもまだここ数日は軟便…かなあ?トイレ

精神的なこと影響してるんやろなあ

ストレス感じてるとすぐにお腹壊すから…自分でよくわかってる(笑)ダウン

先生も、まあ心配なら整腸剤飲んでみて…とか、
食べたいものもなんでもよく食べられてるみたいだし、
もう1年以上経つしね…心配要らないって
まあ出ない方が怖いのでね、気をつけてくださいねって、キラキラキラ~っキラキラキラキラキラキラてな、少女マンガで見るような完成された笑顔…むかしむかしの、ジャニーズ系(笑)ドキドキ

UNIQLOでまた買い物して家路につきました…

ヒートテックのブラトップSサイズを買って日々着てるんやけど、カップが…大きい…ダウン
夏に使ってたエアリズム?あれよりカップが…大きいような…カップのとこだけガバガバするんやけど(笑)あせる

photo:04


昨日は次男坊が遠足でしたあ!おにぎり
久しぶりにお弁当用意して…お天気も良くて、電車に乗って大きな公園へ

いろんな遊具で遊んで、どんぐりもいっぱい拾って…(牛乳パックにいっぱい!)楽しかったみたいです…良かったね!合格

お弁当も、すべてぺろり、空っぽにしてきてくれたよ~!アップ

最近よく頑張ってるのよね、
一時の不調をひとつの山を乗り越えた感じね!合格

朝もご機嫌で行くし、音譜
お迎え行くと元気はつらつ!にこにこの笑顔で遊んでるし、見つけると走って飛びついてきてくれる…うれしいなあ(笑)キラキラ

photo:05


今日はお勤めも3日目…
あと明日一日、、乗り切ろう!アップ

今日はメンバーの1人が開店してすぐに、体調不良を訴えて帰っちゃうし、リーダーは12時で上がっちゃったし…
副店長とわたしともう1人で…(これはベテラン)やっぱりバタバタ…したけど、なんとか、なんとか乗り切ったかなあ…

しんどかったなあ…だけど、やった感はじゅうぶん!合格

すごく、充実感、達成感も味わってるよね。OK
うまく出来てスマートに決まったときには、よっしゃ!て感じね(笑)合格

日々、失敗もあるしそのたびに反省…落ち込むこともあるけど…
明日はリベンジ!と、気持ち切り替えて臨んでいます。お月様

この方がいい、わたしには…
毎日が刺激的で、だから今は今のところはひとときの癒しを求めちゃうかなあ(笑)コーヒー

さああと明日一日頑張って…
ハナキン!を迎えよう…(笑)ドキドキ

パパ、まわるお寿司割り箸食べにいこうか⁇言うてくれてるし、
あー、うれしい…子供たちも喜ぶ~!\(^o^)/キラキラ

週末にはTOKYOの思い出…記録できるかなあ…
写真もたくさん撮ったし、せっかくだし残しておこうかなあ!ベル





iPhoneからの投稿
刺激、癒し、今ほしいのは?
  • 刺激
  • 癒し

気になる投票結果は!?