ランチ♡ガールズトークとショッピング! | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡
写真撮られるの得意?苦手?ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中
私は得意

写真撮られるの好き~!ドキドキ
昔から…(笑)だけど、“お母さん”になって、撮られるよりもっぱら撮る側になったよね!!!アップ

家族で出かけても、子供を被写体にパチパチ…わたしがカメラ持ってるときには、パパがビデオを回してる…
そうだ、写真には映らないけど、ビデオにはちらちら映って出て来てる…

再生して見てると…なんかちょっと恥ずかしくなるよね(笑)あせる

本音をいうと、もうちょっと…カメラでも撮って欲しいし写真に残して欲しい…(笑)お月様

photo:01


昨日はパパ、初めてのドックを受診してきました!NEW

わたしのことがあって…
職場では40歳なれば必然的に受けないといけないのだけど、今はまだ任意なんやけど、“受けたい!”と今回初めて申し込みをしました。病院

とどこおりなく終えて…帰りにドーナツ買ってきてくれたよ!\(^o^)/ドキドキ

ミスドのカレーパン初めて食べた!
マロンのドーナツは28日に発売されたもの…見た目可愛いよね♡

photo:02


パパは辛口をおやつにパクリ!
“美味しい!”言うてた~!キラキラ

今日は…家庭裁判所へ、お祖父ちゃんとお父さんの遺言書の検認へ
母と妹といってきました!
お父さんの妹夫婦も来てました。

まだまだ…いろんなこと、きちんとクリアにしていくのに時間もエネルギーも…労力必要としそうです…

大変だね、遺産相続について…
家庭の主をなくしたんだもん…
担当の弁護士さんは、いろんなこと真摯に受け止めてきっちりと判断、的確な助言をくださるし…安心して相談も、これからのこと手続きなども任せられると思っていて…今日はそれぞれの検認がおこなわれて、コピーをもらって、
また来週には再度法律事務所にて打ち合わせ…

photo:03


終えてから、ばあちゃん(義母さん)も誘って4人でランチしてきました!

鎌倉パスタ久しぶりでした~!美味しいよね、メニューの数が多くていつもなかなか決められず…あれも食べたいこれも食べたい…て、なって(笑)アップ
それにしても、パン食べ放題になってたことにビックリ~!あせる
焼きたてのふかふかパン、4個くらい食べたよね…美味しかった~!キラキラ

photo:04


メインに選んだのは…(迷いに迷って)
No.1人気!生ウニとイクラのクリームパスタ♡
生うにと、いくらがこれでもかとトッピングなんて、ぜいたく~!
生クリームを使ったウニクリームソースが濃厚で、もう絶品‼ソースをパンにつけて食べてもなおうまい‼‼‼ドキドキ

ばあちゃんもこれオーダーしてました!割り箸

photo:05


母のオーダーは…
採れたてキノコのバター醤油パスタ大葉風味♡
昔からキノコとバター醤油の組み合わせ好きよね◎これも、あっさり、さっぱりとして美味しそう~!

そして、
photo:06


(サーモン好きの)ミキちゃんのオーダー(笑)合格
炙りトロサーモンのトマトクリームパスタ♡ですって!これも美味しそうやわ~!次はこれ食べてみたい!ドキドキ

サラダも食べたいから、セットメニューで…
はじめ、食べられるかなあ⁇感じてたけど、パスタ完食にパンも4個食べて…信じられない!胃って…もしかして大きくなるの⁇⁇あせる

photo:07


食後にはバニラビーンズたっぷりのアイスクリーム、雪の結晶
ホットコーヒーと…コーヒー幸せ~!

食べながら、コーヒー飲みながら…ガールズトークは盛り上がってひとしきりしゃべりっぱなし!アップ

みんなが仲良くて楽しい!うれしい!お店出てからも爆笑して今ごろ喉痛いの…(笑)あせる

ランチのあと、UNIQLOでショッピング~!
いろいろ見てたら楽しいねキラキラ
なんと…
photo:08


ミキちゃんが買ってくれました~!アップ

これKIDSの150なんやけど、ちょっと甘すぎるかなあ~⁇と、見た目もちろんのこと、
着てみたら、なおさら可愛い(笑)ドキドキ

いい感じにフィットして、シルエットもきれいで、パフスリーブも思ったほど膨らみが無いし二の腕にすっきり、クビが詰まってるあたりなんてモロわたし好み!すぐにお気に入り!OK

SALEで1枚¥500だったんだけど…それにしても!合格
妹に買ってもらうことになるとは…そりゃあ、お稼ぎになってるんやろけど…(笑)がま口財布

それにしても悪いなあ…うん、そのうちに倍返しにするからね!!!待ってて~!キラキラ
倍返しでも¥1.000やもんね(笑)ベル

いやあ…ほんまに楽しかった!
こういう日もあるから、日頃もっと頑張っていかないとね~!ドキドキ

一緒に過ごせてうれしいよ、今日も幸せ者でしたあ…キラキラキラキラキラキラ

photo:09


極め付けは(笑)母が差し入れてくれました!
わあ、なにこれ⁇なにこれ⁇(笑)キラキラ
いつも、ありがとう!今夜もルービーとともに…めちゃめちゃ美味しかったよ~!お月様




iPhoneからの投稿
写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?