お祝い♡ | mylife

お祝い♡

先日、私の32才のBDでしたena

夫は1週間ほど前になってから

慌しく温泉の予約入れたりしてたようですが、

3連休ということで

どこもいっぱいだったらしく予約とれず・・。

いつもこんな感じですあはは・・・

だけど、考えてくれてただけで私は十分ですはーと


で、どうしようか・・?って事になり、

近所のママ情報で仕入れたお店へ

お食事してきました♬♬


娘もいてるので、遅くなるのもと思いランチを

予約したんですが、

知り合いから、バーベキューのお誘いがあり、

ディナーに変更!!


松井山手にあるMOMIJI(★)
☆関西ラヴァー☆
店の入り口。

バリ風の店内はいい感じですena
☆関西ラヴァー☆

↑娘がいてるので、個室をお願いしました。

雰囲気でないやろうな・・・っと思ってたんですが、

結構いい感じの個室で満足はーと


ちなみにテーブル席は、ガラス張りでライトアップされた

緑がとてもきれくて、雰囲気がかなり良いです。

娘が大きくなったら、そちらでゆっくりお食事できたらいいな♡


店員さんの接客がすごく良く、

食事も、辛口の夫からも好評。

気に入りましたはーと



お食事はのちほどUPしますね。