バトン。 | mylife

バトン。

「☆素敵な30代を送りたい☆」のyouさん(★) から

バトンをいただきました。

それではさっそくいってみたいと思いますラブラブ


【ルール】
 ・①②③はバトンを回してくれた人の質問に答える

 ・次に回す人用に新しい質問を3つ作る 

 ・バトンを回してくれた人へメッセージを送る

 ・次に回す3人を指名


youさんからの質問3つです♪

①最近はまっているものは?

ブログ

始めてからPC開けるのが多くなった。

コメント入ってないかな??とか気になって仕方ないあせる


②一番感動した映画または本は?

あんまり観ないんだけど、めちゃ泣いたんは

“私の頭の中の消しゴム”


③今まで言われて一番うれしかった言葉は?

うぅ。。。。。。

思い当たらない(悲)


それでは私からの質問です♪

①今ほしい物は?

②好きなTV番組は?

③得意料理は?


バトンを回して頂いたyouさんへ一言

youさんとは、最近交流したばかり。

そんなyouさんからバトン指名してくれて、

とても嬉しかったですラブラブ

私も、あと2週間ほどで30歳。

同じ世代なんで、親近感がある。(私の勝手ですが)

youさんのように、素敵な30代を送れるたらいいな。

これからもよろしくお願いしま~す。


それではこのバトンは、

はるりんの家族日記 (★) はるりんさん。
しうの結婚日記 (★)  しうさん。

*cota's home* (★)cotaさん。

にお願いしたいと思います。

ご迷惑かもしれませんがどうぞよろしくお願いします音譜

苦手な人はスルーしてねラブラブ