リターンズ☆ | いちごのブログ

いちごのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた風邪を引いていましたカゼ

今年に入って、もう3回目です↓↓


先週の土曜日から、鼻水が出始めて

ついに花粉がきたーーショック!

と思い耳鼻科で花粉症かもね、と曖昧な診断を受けあせる花粉症の薬をもらいました。


すると次の日から、咳が出始めてしまったので、かかりつけの内科を受診しました。

私は咳が始まると、病院で薬を処方してもらわないと

いつも夜寝れなくなるほど止まらなくなるのです。。

花粉症になったと思っていたのに、診断結果は風邪涙

熱は、微熱で済んだので救われたけど・・・


なんでこんなに風邪を引くんだろうしょぼん

きちんと手洗いうがい、早寝早起き、規則正しく三食食べているのに。。


こんなにすぐに風邪を引いてしまう自分に、少しへこんでしまいましたしょぼん


仕事中、薬ですごく眠くなるし、咳などして周りの人に迷惑かけてしまうししょぼん

これからは、もっと体調管理に気をつけていきたいいちごのブログ-4356_d.gif けどこれ以上何をすればいいんだろう><汗

もう風邪は引きたくありませんいちごのブログ-4356_d.gif