まじめにSENちゃんの自己紹介 | 幾SENもの出会い達~せきらら婚活編~

幾SENもの出会い達~せきらら婚活編~

幾SENもの出会い達~せきらら婚活編~

しば


こんにちは、SENです。

今日ブログをいじっていたら、
メニューバーができて、
プロフィールの項目ができてしまったので
「何とかしてリンク先を作らなくてはいけない」使命感に駆られ
こうして筆を執っております。


初めてこのブログに来た人も
何度も足を運んでくれてる頭のおかしい人も


みんな、SENはこんな人だよ。


って伝えたい。
なので、ありきたりな自己紹介をしておきますね。











Q1.SENちゃんは犬が好きなの?




A1.
SENはイヌネコは大して興味がありません。
渋谷ハチ公の前で、服を着たおじさんが、服を着たネコをみんなに触らせていて
周りが「きゃーかわいい」フィーバーしてた中で触らされた時、
どこに行けばこの手を洗えるかしか頭にないような人間です。


※柴犬は別格



Q2.若く見えるけど本当は何歳なの?





A2.
残念ながら1987年生まれです。
相席屋で年齢を行った時の
「うわ、ミスった、アラサーじゃん」という
相手の顔面蒼白な姿を見るのが最近の楽しみです。



Q3.暇なの?




A3.
この年だったらもういるであろう
夫や子供に対して使わなきゃいけない時間を
全部自分に充てられるから
みんなより少し時間に余裕があるかな。


もう少し誰かにあげたいな…





Q4.好きなジョジョは?



じょじょ


A4.
4部。今から読む。





Q5.SENちゃんて友達いるの?





A5.
Facebook…1000人以上(少し盛った)
Line…400人以上(少し盛った)
友達…片手(盛った)





Q6.こんなしょうもないブログやって楽しい?





A6.
こんなんでも見に来てくれる人がSENより自分の方がましだと思ってもらえれば
それでこのブログにもちょっぴり価値はあると思ってる。






Q7.そろそろ普通の自己紹介をしてください



A7.
サバ缶と納豆と白桃が好きな28歳です。
日本に住んでいて、日本語が堪能です。
黒目が大きいのはディファインをしているからです。
ツンデレですがデレがレア過ぎて現在1デレ10000円で取引されています。
趣味は過去に交わった人たちの魔法のステッキのプロファイリングです。






Q8.好きな男性のタイプは?





A8.
・人を笑わせるセンスのある人
・何か得意な事がある人
・背がスカイツリーよりは低くてもいいかも
・会話のキャッチボールって大切だよね
・長さよりも太さと強靭さと、ぁ、角度かな
・後ろから攻めてくる人がいいかな

何よりも、こんなふざけた人間を扱えるかどうかが…





Q9.SENちゃんは普段何してるの?





A9.
社会のゴミ代表として立派に河原を散歩しています。
ゴミ拾いをしたり、拾われてみたりと日々臨機応変に対応しています。
時々お化粧をして新宿や渋谷で数少ない友人にお金を払って遊んでもらっています。
1日800回『社畜』と叫んでいた時代もありましたが、
最近は『なんくるないさー』に変わりました。




こんなに質問に答えたんだから、
SENのことがよくわかったと思います。




さぁ、
これでPC版のPROFILEのボタンから飛べるリンクができた。
お試しあれーーー♪

ボタン押しに行く?←ふりだしに戻る