【モニプラ】メコゾームビューティ酵素 | " Woman Lady Girl "
またまたモニター当選しましたクラッカー

先月届いたものなのですが
記事にするのが遅れてしまいましたあせる

今回はこれまたお初の"モニプラ"さんより
プレゼントして頂きましたプレゼント



頂いたしたのはメコゾームさんの
「メコゾームビューティ酵素」
というサプリメントです音譜





中身は茶色のカプセルになっていて
1日3粒を目安に食前食後関係なく
どちらに飲んでもよいそうですひらめき電球



「1日3粒」だというのが
とっても楽でいいですニコニコビックリマーク

ただ私は極度の薬嫌いなので
このカプセルでも少々飲みに
くいところがありましたDASH!

まぁでも錠剤よりはマシですがひらめき電球


こういう系のサプリメントって
数多く飲まなきゃいけないとが
結構多くて大の薬嫌いだと
いくら美容のためとはいえ
気が重くなったりするんですよね…しょぼん

そして段々飲まなくなり
結局続かないってことが
多々あるわけです。。。
なので1日3粒は、かなり気楽です合格




この「ビューティ酵素」は
39種類の植物からなる発酵酵素で
"代謝UPしダイエット効果"が望めるほか

赤ワインエキスや桜の花エキスが
入っており"エイジングケア"にもアップ

更に植物プラセンタやリンゴファイバーも
入っており"美肌"にも効果があるそうですラブラブ!ラブラブ



飲み始め、続けてみたところ、、、
表面的には正直効果は出ませんでしたが

飲むと出ますビックリマークビックリマークビックリマーク
腸の調子がよくなり
毎食後出る感じがします!!

もともと便秘症とかはしないタイプ
なのでそれなりに毎日出ていましたが

このサプリメントを飲むと
とにかく快便ですにひひクラッカー

これだけ出ると食べ過ぎても
少しくらいなら安心ですますラブラブ
それが何よりもの強みかな!!




あくまでも個人的な感想なので
ご参考までに。。。




酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中
TKS株式会社




Android携帯からの投稿