おっウワサの与沢翼様がシンガポール移住したっぽい | ☂ハローアジアシンガポール☂

☂ハローアジアシンガポール☂

イイと思った写真、動画などをシンガポールから配信してますー♡ ぜひお気軽に寄ってください☂

しかもIONオーチャードのペントハウスに引っ越し♡

 


Source:
 Facebook
 
 

ペントハウスか、やるね。
そんでウェルカム・ツゥー・シンガポだね。


 

家賃は余裕に月SGD 20,000~30,000じゃない? 
破産したんじゃなかったっけ?


まっ
ちゃんとしてんたんだろーね♡





プールは屋上だし、うらやましw

 

シンガポ小さいから、これから与沢翼様、目撃したというTwitter、インスタ、FB楽しみにしてますー



 


シンガポにいるみなさん頼んだよw
あとはこっちでシェアするし♡

 

実は1ヶ月前から気になってました♡

 


ちょうど一ヶ月前にシンガポ来てたらしいから・・
気になってたんだよねw



Credit: http://yozawa-tsubasa.info/




1ヶ月前に出したブログURLはこっち↓↓
http://helloasia.jp/blog/post_40_22125.html



やっぱ会社設立とかで来てたんかね? 


このサイト(
http://netgeek.biz/archives/26708)によると、Exraise Venture(エクスレイズ・ベンチャー)という新会社を設立しているらしいし、

 



一緒に遊べる日は来るのかなw

 

ランキングに参加してます↓
クリックお願い致します♡

↓↓ 


にほんブログ村