【出張〜Hello Angels】
2018年初の出張はワンワンワンday🐶なんかワクワク✨

9月の施術からリピートのクッキー君です🎶今回で3回目😄すっかり慣れてくれて「さ!始めようね〜」と抱っこすると、そのままkasshyのお膝にコロン🎶「どうぞ、お願いします」ってお気楽モードに✨

{C5617316-5425-4F0A-8E7C-BBDAC2894629}

前回の施術から4ヶ月の割に、少し歯石が多いかな〜?でも大丈夫!歯肉炎の症状も無いし、揺れてる歯も無いからね。定期ケアで、いつもキレイにしていきましょう。
もう〜、こんなにピッカピカ✨✨

{374EDA8B-CFE3-49C9-83A7-1D7C6752A0B6}

お仕事から帰って来たパパさんにも、すごく褒めてもらったとご連絡をいただきました😄🎶クッキー君、良かったね〜💞

この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。