蜘蛛の糸

今年も残すところあと一ヶ月あまりになりますた。皆様いかがお過ごしでしょうか。

何やら世界も地面もザワザワしてきましたね。
ホピ族の予言とアイソン彗星を絡めてワクテカしてましたがななななんと消えてしまいました。予想外すぎる(∋_∈)

今後の事で、なんか見えるかなぁと考えるのですが、なんだか自分の事すらよくわからない状態で、いわば手探り状態です。

なんだか趣味もあまり興味無くなってきてしまったり。
ただ、生きていく上で役に立つ知識、これにすごく興味がありますね。
2ちゃんのスレ等でヒートテックより麻がいいとみて、試しに麻が入ったシャツを買ってみたら、あったかいのですよ、これが。
目から鱗です。

おばあちゃんの豆知識的なものが失われつつありますが、今一度見直してみるのもいいかもしれませんよ。