実は本日は我が教祖であるデーモン小暮閣下のお誕生日と言うことで絵を用意してたのですが、どこに保存されたのかわからなくなってしまいwwww アホだorz
何だかコミスタさんとはわかりあえない気がしてますん(´Д`)
いや、便利ですがね、コミスタさん。

昨年のこの日もブログ書いてますが、また今年もずるずると続けている次第でありまして、二度目のデモンマスです。

今年も何だか日が暮れるのが早かったように思うのですが、地軸は大丈夫なのでしょうか?いやいや、実はマヤ歴では既に計算済みなのでありましょうか。

実はコテになる前は太陽がおかしいスレにも居まして、どうにも太陽の輝きは薄れ、軌道がずれているような気がしてならないのです。
まぁ、マヤ歴があると言うところを見ると、太陽は毎年同じ軌道ではなく、年々ずれているのだとは想像できますが。じゃないと一年分の暦で足りますよね?それが毎年何やら色んな組み合わせで何千年分あるんですから、まぁ、そうかなとは思うのですが。
最近大きな地震が頻発してるし、ポールさんがシフトするのではないかな、なんて思ってしまう今日この頃。