もうね、シリーズ化します(笑)
吸血鬼や血筋の話にしか注目しないなんてMOTTAINAI!!!

今日の記事「こいのもり」から抜粋。
ねこねこ達の言葉



こはるちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/ 











はじまりとおわりはいっしょ
気のつけかえで人格もかわるけれど 

つけかえられた人は
良い人に見られたりもしたけど

でもこれからおわりのとき

いま 
はじまりの本性にもどってる

今 盗んでる人は(潜在意識的に)
最初からそうだった人

今 やさしい人は(潜在意識的に)
はじまりから やさしかった人


そしてはじまりの時に
離れ離れになった人とは
世界の終わりに 再会する 」(こはるちゃんの言葉)

幻の桜より


ぎゃーーー><痺れますぅ!